やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > バーベキュー

バーベキュー

こんにちは(^O^)

今回は井手が更新致します。

最近過ごしやすくなりましたね!

暑くもなく寒くもないこの季節が1番好きです(˘ω˘)夏にフル活動させたエアコンを掃除したいのですが、後回しになってしまっています、、なかなか気が進まず、もう業者さんに頼みたいです(°▽°)

先日バーベキューをしました!真夏のバーベキューもいいですが、この季節のバーベキューはもっと最高です!お肉はもちろん、手作りアヒージョと鶏の丸焼きも用意してもらって「すごーいっ!!」の連発でした(笑)

美味しそうでしょ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そして私事ですが、先日誕生日でした(^-^)/

専門学校時代の友人が今年も祝ってくれました!前日にご飯へ行き、そのまま友人宅に泊まり朝までトランプをしていました(o^^o)毎年、年齢だけ重ねて中身は20代前半のまま成長していないような気がします(´×ω×`)もっともっと魅力ある大人になれるようとりあえずダイエットをしようと思います(笑)

最高の1年だったと思えるようにまた頑張ります!!!