やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 結婚式

結婚式

皆さんこんにちは(。ᵕᴗᵕ。)

今回は井手が更新します!

少し前のことですが、親族の結婚式があり、コロナ禍で、6回の延期を経て2年越しの結婚式でした。やっとやっと!という気持ちで家族全員とても楽しみにしていました。

また、当日娘には花嫁さんのベールを持つベールガールを任され、息子には新郎新婦へ指輪を持っていくリングボーイという大役を任されました。親の方がドキドキです!!笑

しかし、練習中から息子がイヤイヤ期を発動し私から全然離れてくれず・・・(汗)本番では、ぐっすりお昼寝をしてしまい、結局息子の大役は娘たちが引き受けてくれました!

私は色留袖の着付けとヘアセットをして頂きました!滅多に着ることがない留袖に何だか大人な女性になれたような気分でした(笑)やっぱり結婚式はいいですね~~!幸せのおすそ分けをしてもらいました⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝