やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > コスモス畑

コスモス畑

こんにちは!

今回は井手が更新します( ´ ▽ ` )

少し前にいきなり「コスモスを見に行こう!」と思い立ち、どこがいいか色々とリサーチしていたのですが、有名なコスモス畑はコロナウイルスの影響でされていなかったり時期が遅かったので既に見頃が過ぎていたりとなかなか良いところが見つからず、、、

しかし、佐賀空港近くのコスモス畑がちょうどその時、見頃との情報をゲットし早速行ってきました!!

初めて行きましたが、場所も迷うことなく到着( ^ω^ )

そこには満開のコスモス畑がありました!!

空港の近くなので、飛行機も間近で見ることができました♪

また、近くには公園もあり子供達も大喜びでした!

人も多くなく、写真も取り放題で大満足な1日になりました!

来年も是非行きたいです(^^)