やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 大川木工祭(°▽°)

大川木工祭(°▽°)

今回は、田中が更新させていただきます。

最近急に寒くなってきましたね(๑╹ω╹๑ )
1日の寒暖差も大きく、体がついていけていない気がします…。
皆様も体調崩されないようにされてください。

まだ暑いくらいあった先日の10月の連休は、地元大川に行ってきました。

ちょうど木工祭があっており、息子の大好きな警察車両や消防車両が展示されているとの話を聞いたので、息子と二人で行ってみることに♬

息子と2人きりでお出かけするのは久々!

いざ行ってみると、すごい人(`・∀・´)

駐車場に車を停めるのも順番待ちでした。

無事に車を停める事ができ、警察車両が置いてある場所に行ってみましたが、息子は緊張のあまり乗らないと言い出す始末…

じゃあ、消防車の方に行ってみようかと聞くと頷いたので、少し歩いて消防署まで行くことに。

結構歩いて消防署に着いたものの、こちらでも乗らないと言う息子…何のために木工祭に来たのか(;_;)

何回聞いても乗らないと言うので、帰ろうかと聞くと「帰らない」とのこと。

このやりとりが何回も続き、時間が経つこと30分。

何人のお子さんの乗り降りを後ろから眺めていたことか(笑)

(↓上手に乗り降りできるお友達を見つめる息子の後頭部)

ずっと気にかけてくださっていた消防のお兄さんに心を開いたようで、やっと乗ってくれました( ̄∀ ̄)

緊張気味ですが、本人は凄く嬉しそう♪

味をしめたのか、再度パトカー展示の所に行ったらパトカーにも乗れました!

表情は、強張っていますが(-.-;)

最後に、出店でこれ↓買わされました(−_−;)

その時だけで、家では放置です( ;∀;)

色んな経験をして、また少し成長した息子さんなのでした★