やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ジブリ展

ジブリ展

みなさん、こんにちは。今回は立石が投稿します。
長い夏休みが終わり、新学期が始まりましたね!  学校が始まると親としてはホッとします笑

夏休みの後半は、三女がずっと行きたがってた『ジブリ展』に行ってきました(^o^)

ジブリの不思議な世界観に引き込まれ、私も終始ワクワク☆

カオナシにも会えました!

1番は湯婆婆と銭婆の〝恋愛・開運おみくじ〟です!私は開運の銭婆の口の中に手を入れてお札のおみくじを引きました!!
結果は、、、末吉でしたが笑
銭婆からの温かい一言コメントが貰えました(^^♪

あっという間でしたが、ジブリ好きの我が家にとっては、とてもテンションの上がる楽しい時間を過ごせました(〃∇〃)