やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 運動!

運動!

こんにちは、今回は立石が投稿させて頂きます。

自粛期間が続く日々で、運動不足だと言う家の家族……長女も部活を引退してからは運動という運動を全くせず最近ストレスが溜まりがち!との事で!!先日の休み家族で近くの山へウォーキングに行きました。

私以外の家族は、よく登っているようですが、私は何年ぶりでしょうか(;゚д゚) 主人や子供達はどんどん先へ進んで行くのに、それになかなか追いつけないという悲しさ(T^T)

途中何度も引き返そうかとも思いましたがwそんな訳にもいかず  家族よりだいぶ遅れてようやく到着しました!

本当に疲れましたが、登った後の景色は最高に気持ち良く疲れも吹っ飛びましたヾ(o´∀`o)ノ