やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > お久しぶりです(*≧∀≦*)

お久しぶりです(*≧∀≦*)

こんにちは(^ ^)

昨年より約1年間の産休を頂き今年4月より復帰いたしました井手が投稿致します。1年前に出産をし子供もすくすくと成長中です!毎日3人の子育てに追われ慌ただしく1日が過ぎていきます(^_^;)

このような怒濤の毎日も10年後には、大変だったけれど楽しかったなぁ〜なんて笑って思える日がくるといいです!笑・・ですが10年後にはまた違う大変さがありますよね(・_・;汗

先日出産したかと思えば、もう1年なんてあっという間ですね!1歳の誕生日にはケーキを作りました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )生地は食パン(買ったものをくり抜きました笑)で生クリーム代わりにプレーンヨーグルトを塗り塗りしてフルーツをのせ周りにたまごボーロを並べただけのなんちゃってケーキです(笑)

食いしん坊の息子はご飯をいっぱい食べ、その後にこのケーキもぺろりと完食(^_^;)どうやら食い意地は私に似たようです(笑)

まだまだ油断できない毎日が続き、また雨も続いていますが、これからの季節に大活躍間違いなしの大きめのプールを買ったので晴れたお休みの日はたくさん遊ばせてあげたいです!!

復帰してまだまだ慣れないですが、これからまたよろしくお願いします(*゚∀゚*)