やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 満開です(*’ω’*)

満開です(*’ω’*)

今回は田中が更新させていただきいます。

やっと梅雨明けしましたね!とにかく日中は暑い(゚Д゚;)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

(↓2週間前位に撮影しました。)
家の表に植えてあるユリが満開です(*^-^*)(おばあちゃんが植えているので、私が植えた訳ではないです(;’∀’))
お家の周りに花が咲いているって素敵ですよね!でも、私はサボテンすらも枯らしてしまった経験が(+_+)園芸は不向きなようです。

大葉もたくさん出てきました(*^^*)こちらもおばあちゃんが植えてくれているもの☆
お素麵率が高くなるこの季節に大活躍です!

まだまだこれからが夏本番(*´ω`*)
お家時間の中で夏を感じられるように、今から何をしようかと計画中です♪