やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 自給自足ならぬ、他給自足(・・?

自給自足ならぬ、他給自足(・・?

今回は田中が投稿させていただきます。

再び緊急事態宣言が発令されましたね(;_;)
若年層も重症化するというコロナ変異株も現れ、刻一刻と変わっていく状況が不安でしかありません。かといって、家に引きこもって生活できる訳も無く(>_<)
感染対策を心掛けて生活するのみですね!

そんな中、物凄く助かっているのが主人のおばあちゃんが作ってくれたお野菜をお裾分けしていただけること(^-^)
おばあちゃんの作ったお野菜は本当にどれも美味しく、今まで買って食べていたお野菜との味の違いに驚きます∑(゚Д゚)
先日も沢山のそら豆をいただきました。

かき揚げのように天ぷらにしていただきました。
素材が良いので美味しかったのですが、天ぷらが得意な人が調理したらもっと美味しかったハズ(´Д` )
天ぷら屋さんのようには毎回上手く揚げられません。コツをご存知の方、ぜひ教えてください!

自粛生活の中、最近親子でキャーキャー言って盛り上がっているのが任天堂Switchのマリオパーティ(o^^o)

時々親が本気でやってしまうため、子供にすねられます(^_^;)

思うように生活できない日々が続いております。皆さんもお身体にはお気をつけください。