やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > さつまい芋な日々(=^・^=)

さつまい芋な日々(=^・^=)

早いもので、今年も残り約1か月になってしまいました。
気ぜわしくなってきてはいますが、年賀状に大掃除…なかなか行動に移せない田中が今回は投稿させていただきます。

タイトル通りですが、最近さつま芋ばかりいただいています(*´ω`*)
子供が園から沢山持ち帰ってきてくれたり、地域の芋掘りのイベントに参加させてもらったりで食べきれないほどあります。
最初は気合いを入れてスイートポテトパイを作りましたが、そのペースだと消費しきれず(゚Д゚;)
結局、オーブンで焼き芋にしました♪

甘くてホクホクで美味しかったです(*’ω’*)

週末からまた一段と冷え込む予報になっております。
皆さんも風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしください。