やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 親子遠足に行きました

親子遠足に行きました

みなさん、こんにちは。

広川町のやました歯科、山下麻美が更新いたします。

ぐっと冷え込む日が増えてきましたね、体調などは崩されていないでしょうか。

我が家は少し風邪気味で冬を迎えそうです。

インフルエンザの予防接種も始まる時期ですし、しっかり予防管理を行きたいものですね。

先日、子供の保育園の親子遠足に参加してきました!

行き先は、こちら神野公園。

img_20161026_140336.jpg

佐賀市内にある遊園地とでもいうんでしょうか。

園内には、ジェットコースターがあったり、小さな子供が楽しめそうな遊具があります。

img_20161026_105625.jpg

なかには、こんな懐かしのものも。

img_20161026_121856.jpg

ワニワニパニック、結構真剣になります。

保育園なので、なかなかお弁当を作る機会がありませんが、子供が美味しそうに食べてくれると嬉しいですね(もちろんキャラ弁なんかではありませんが)

親子で楽しんだ1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*