やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 早いもので9月

早いもので9月

みなさん、こんにちは。

広川町のやました歯科、山下麻美が更新いたします。

早いもので9月、季節はもう秋ですね。まだまだ夏気分で過ごしております。

週末はドラマ「半沢直樹」を見て楽しんでいます。

面白いです。

3歳の息子も、「やり返したらやり返す」と自分流の半沢直樹になっています(笑)

※本当は「やられたらやり返す」ですよね^^;

最近、企業様方よりご支援を受けました。

ソフトバンクホークスさんより、鷹の祭典2020のレプリカユニフォームが届きました。医療機関へのプレゼントだそうです。

また、ユニクロさんより、マスクのご支援も。

とても有り難いです。大事に使わせて頂きます。

皆様、明日以降大型台風が接近するとの事ですので、お気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*