やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > つい買ってしまう物

つい買ってしまう物

こんにちは。今回は下川が更新致します。

梅雨が明けずにじめじめ ムシムシした日が続きますね。今日(7月21日)の大雨の被害は大丈夫でしたか?これからの季節このような 大雨や台風が多くなりますが どうぞ身の安全を第一に行動されて下さいね。

ついつい購入してしまう物。それは 何回も登場している『多肉』です。ホームセンターに行っても必ず植物コーナーはチェックです。先日オープンした八女のナフコでもしっかり購入しました(^_^)うっすらピンクの『オリオン』です。

筑前町のオニツカバイオシステムに行った時に買ったのは 『桃太郎』と言う名前の多肉。それと サボテン。いかにも🌵っていう形が 可愛くて今一番のお気に入りです。サボテンにぴったりのデザインの鉢も見つけ満足です。

多肉は落ちた葉から出てきた赤ちゃんも可愛いですよ。少しづつ増えてうちの玄関前が大変なことになっています!

呼子の河太郎に行きました。ちょっと小さいサイズのイカでしたが甘くて美味しかった。下足は天ぷらでいただきました。ご馳走さまでした(*^^*)初めてジーラにも乗りました。