やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 西日本豪雨 お見舞申し上げます

西日本豪雨 お見舞申し上げます

こんにちは。今回は下川が更新致します。

今回の西日本豪雨では 大変な被害が出ていますね。皆さまの お住まいの 地域は大丈夫だったでしょうか?

幸い ここ広川町では大きな被害は 無かった様です。

翌日に佐賀へ出掛けましたが 筑後川付近では畑であったところが 一面 湖?の様になっており 思わぬところで通行止もありました。

日に日に被害報告が 伝えられて事の 大きさを実感しています。

自然の力には 人間は無力ですね。

被害に遭われた皆様に一日も早い ライフラインの復旧 日常の生活 が戻るように

そして今以上の 被害と被災者が出ないように願うばかりです。(今から 気温は上がる一方なので体調など心配です。)

今私に出来るのは 募金かと思います。ネットでも出来る様なので わずかでも協力したいと思います。

いつ 何が起こるか分からないので 防災などの対策を考えおくことが 大切だと感じました。