やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 私事ですが…(*´▽`*)

私事ですが…(*´▽`*)

受付:田中の私事ですが…

現在、妊娠8カ月(30週)に入りました(・∀・)!!
性別は男の子で、患者様が私の妊娠に気付いてくださるほどお腹も大きく、そして重くなってまいりました。
お蔭様で今現在、元気にスクスク育っております(*^▽^*)
健診に行くたび先生に「身長、体重ともに2週間位早い大きさですね。」と言われております(;・∀・)
きっと私の食べ過ぎなんでしょうけど、今のところ食事制限はされていないので、相変わらず食べたいものを食べております♪
私自身初めての妊娠で、日々初めての経験、体感をさせてもらっています。
ここ数週間は、勤務中も赤ちゃんにお腹をポコポコ、グニグニさせられながら過ごしており、時々猛烈なパンチ?キック?をくらい、痛い(+o+)と感じることも増えてきました。
その痛みも、「元気な証拠」と微笑ましく思えてしまいます(*´ω`*)
既に親バカになってきている私なのです(´▽`*)(笑)
やました歯科での勤務は、来月の4月3日(金)までを予定しております。
産休育休を1年間いただき、来年の4月からまた職場復帰させていただく予定です。
こちらに受付として採用していただき、一昨日の3月10日で1年が経ちました。
歯科医院での職務経験のない私に、イチから色んな事を教えて下さった院長、副院長、歯科衛生士の松﨑さん、そして昨年6月から勤務してくださっている助手の渡辺さん、みなさんに支えられ1年間勤めることができました。
そして、今年から勤務されている助手の栗原さんも、助手業務に加え、私の引継ぎとして受付業務も一生懸命覚えてくださっている最中です。
皆さんが、私の妊娠を自分のことのように喜んでくださり、いつも私の体のことを気がけてくださっております。
素晴らしい先生方とスタッフさんに恵まれ、私とお腹の赤ちゃんは幸せ者だなと思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)!!
育休産休中、先生方とスタッフの皆さんには大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
また、この1年間を通して沢山の患者様とも接することができました。
特に、長く通院していただいた患者様や定期検診に欠かさず来てくださる患者様は印象深く、お顔とお名前は覚えさせていただいております(・∀・)
そんな患者様方とお会いできなくなるが心残りで、大変寂しく感じます(;_;)
お休みをいただいている間にどこかでお会いすることがあれば、ぜひお声掛けください(^^♪
私もどこかでお見かけした際は、声を掛けさせていただくことがあるかと思います☆
そして、また来年4月以降に院内で患者様にお目にかかれることを楽しみにしております。
できましたら、お痛みがあって元気のない患者様にお会いするのではなく、定期検診(メンテナンス)で来院していただき、お元気なお姿をお見かけできればと思っております(*’▽’)
お休みに入らせていただくまで残り約3週間(*’ω’*)
これから先、お腹が更に大きくなり動作が鈍くなっているかもしれませんが、最後まで気を抜かず勤務させていただくつもりですので、その日までどうぞ宜しくお願いいたします(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*