やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 土用の丑の日

土用の丑の日

暑中お見舞い申し上げます   下川が更新致します。

25日は 土用の丑の日でしたね。皆さんはウナギ食べられましたか?

うちは 主人が朝からチラシを見て

 「今日は土用の丑の日やねぇ  ウナギの日やねぇ」と

食べたいアピールしてきましたが スルーしてました。一匹でもよいお値段しますもんね。

実は 父がウナギ釣りが好きで この時期実家には ウナギがニョロニョロいます。

有難いことに 孫が喜ぶからと 暑い中捌いて焼いてくれました。

子供も主人も 天然ウナギはやっぱり美味しい(*^^*) と 喜んで美味しく頂きました。

元気な父に感謝です。 父こそ沢山食べていつまでも 元気でいて欲しいです。