やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ストライダー🚲(。╹ω╹。)

ストライダー🚲(。╹ω╹。)

今回は、田中が更新させていただきます。

室内に日差しが差し込むと暖かいですが、外に出ると風が冷たい日もあり、桜が咲くのはもう少し先かな~と思ったり(´・ω・)

みなさん、体調は崩されていませんか?

 

先日、もうすぐ2歳になる息子への早めの誕生日プレゼントとしてストライダーを購入しました🚲

↑屋内で練習中なので、床や壁に傷が入らないように段ボールは外さずそのまま(笑)

本人も気になってはいるみたいですが、ハンドルを握って押していくだけでなかなか乗ってはくれません(´ε`;)

まだまだ練習が必要なようです!

もう少し大きくなって、一緒に自転車で出掛けたりしたいな(^_^)♪

…まてよ(´゚Д゚`;)

私、自転車持っていないんだった~💦

しかも、10年くらい自転車乗っていないかも(-∀-`; ) 

どうやら、私も子供と一緒に練習が必要なようです(´-ω-`;)

子供よりは早く乗れるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*