やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 福岡マラソン!

福岡マラソン!

先週の日曜日、福岡マラソンに家族が参加するため、応援に行ってきました!

天神スタート→糸島までのフルマラソンでしたので、百道辺りで応援しようと甘く考えていましたが…

全然追いつかない!

ランナーの皆さん、車より速いんですね。

迂回路が多く、意外と車でも追いつきません。結局、九州大学伊都キャンパスで応援することになりました。

wpid-img_20141109_110705.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中テレビ局のアナウンサーを発見!

wpid-img_20141109_111208.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きました!

wpid-img_20141109_111827.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念に写真を撮らせてもらいました。

まだ笑顔ですね…笑

wpid-img_20141109_111840.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 参加者の方は、こんなメダルをもらえるそうです。

wpid-1415840031627.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wpid-1415840035682.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生の思いでになりますね。

ランナーの皆さんに、元気をもらった一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*