やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ★冬季休暇に・・・★

★冬季休暇に・・・★

fullsizeoutput_8be

皆さんこんにちは。助手の渡辺です。

新年明けましておめでとうございます。

今年も御来院中の患者様のお口のケアを全力で行っていきます。

本年もよろしくお願い申し上げます♪( ´▽`)

 

みなさんは🎍お正月休み🎍はいかがお過ごしでしたか???

私は息子とゴルフに行ってきました。

いつもはゴルフスクールの先生や生徒さん達と手押しカートで9ホールだけプレーするんですが、今回初めて2人でラウンドしました。

乗用カートを使用するので息子は運転できないので、キャディーさんをつけてラウンドしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回行ってきたのは、

fullsizeoutput_8bf

高速で菊水まで行き15分位でつきます( ´∀`)

正面に噴水があって、とても素敵な感じです。

着いた時は曇り空で寒かったんですが、すぐにお天気が良くなりました(^ ^) とても楽しかったです♪( ´▽`)

 

fullsizeoutput_8bb

 元旦の朝に年賀ハガキを買いにコンビニに行きました。買い物をしていると『西牟田駅はどこですか??』と外国の方に尋ねられました。

家族以外で今年初めて会話をした人が外国の方でした(≧∇≦)

いつもと違う1年の始まりの予感・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今年が皆様にとって良い1年になりますように・・・★★★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*