やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 同窓会

同窓会

明けましておめでとうございます

今年の元日も暖かい日となりましたね。

今回は下川が担当です

13日に高校の同窓会がありました。

高校を卒業して 20数年になります。前回からは、10年ぶりくらいの開催でしょうか?

会っていなかった年月を感じさせないほどに みんな自然とあの頃に戻ってましたね(^^)

約400名の卒業生のうち 150名程の参加でとっても盛り上がり 楽しいひと時を 過ごしてきました。

 20170103_193142-1 20170103_173235

昨年8月に私が入り 12月に新たに二人が入りました。

 2017年 こちらのメンバーで頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

SONY DSC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*