やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 急に・・・ヾ(。>﹏<。)ノ

急に・・・ヾ(。>﹏<。)ノ

 こんにちは、今週は松崎が更新いたします★急に真冬並みの寒さですね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。我が家ではこたつに暖房。。。

 一気に電気代が跳ね上がりそうで怖いです(ㅎ-ㅎ;)img_1834 そんな首まで入らんでも。。。と思うくらいスッポリ入っています(≧▽≦)ゞこうやってみると兄弟似てます(ू•ᴗ•ू❁)最近アップするようなイベントがないので日常の風景です→img_1842こんなにいっぱい詰めて、学校に行くそうです笑

いよいよ年末が近づいてきました★前回のブログで渡辺さんも言ってありましたが、なんだか気持ちも焦ってきてしまいます=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

クリスマスもやってくるので、親はプレゼント準備の大仕事が待っています(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)今年は末っ子も分かるようになったのでちゃんと準備しなきゃ笑(*´艸`*)

体調に気をつけて無事に年末を迎えたいですね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*