やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 〇〇の秋♬

〇〇の秋♬

こんにちは、松崎が更新いたします(。◕o◕。)だいぶ涼しくなりましたね☆あるお休みの一コマ(人´ω`*)♡img_1663公園が楽しめる季節です☆ここは筑後市の広域公園です(◕‿◕❀)ソフトバンクの2軍の試合も見れたり、キャンプもできたり〜最近はすごく賑わっています★そしてそして♪(ᵔᗨᵔ๑)

先日の医院長のブログに影響され(笑)自転車get٩( ´◡` )( ´◡` )۶imagesあの有名な『ストライダー』のパクリです( ☉་☉ )上のお姉ちゃんはもう遅いような感じですが。。。(๑ŏ _ ŏ๑)普通の子どもさん向けの自転車も、まずペダルを外して練習させたほうが乗れるのが早いそうですね(੭•̀ᴗ•̀)੭真ん中の子は、来年年長さんなのでそれまでに補助輪なしで乗れるように頑張らせます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ 練習の様子はまたアップしていきますね〜♬

子ども抜きでのこそっとランチ♡img_1610久留米の『コナズ珈琲』へ🎶一つ一つが大きいので、お友達や家族とシェアがオススメですよฅʕ•̫͡•ʔฅハワイアンな雰囲気の店内は、女性客でいっぱい(✱°⌂°✱)デザートはこちら⇨img_1611パンケーキがオススメみたいですよ☆生クリームすごく甘そうですが、意外に軽いクリームでさらっとしてます(*˘︶˘*)種類もたくさんあるので悩みますよ笑 これももちろんシェアで( ◜◡‾)y-肝心の珈琲は飲んでいません笑 たまにはお友達とのこんな時間も大切ですね( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )リフレッシュできました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*