やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 大丈夫ですか?

大丈夫ですか?

 こんにちは、今回は松崎が更新しますꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )大荒れな天気が続いていますが皆さんの地域は大丈夫ですか?

 うちの近くの矢部川沿い。。。IMG_1431 IMG_1432結構水位が上がっています( •́ㅿ•̀ )少し前の洪水の被害を思い出してしまいます・・また週末大雨になりそうなので、十分警戒しましょうね ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ 

 先週長男の誕生日でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )もう11歳、なかなか手に負えなくなってきてます笑 言う事を聞かなくて手を上げても、力でも勝てなくなってきたので、そんな時はゲームを取り上げます( ͡°_ʖ ͡°)(なんだか勝った気分笑)IMG_1421だいぶ暑くなってきたし、娘にサンダルを買ったところ、『僕のはあ〜?』という末っ子。。もう言うことも一丁前になってきました╭(๑¯⌓¯๑)╮そして買ってあげたところ、この表情IMG_1433こちらはまだまだ可愛いです(๑>◡<๑)このまま素直でいて欲しいですね〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*