やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 梅雨明け

梅雨明け

こんにちは。今回は立石が投稿させて頂きます!先日梅雨明けが発表されましたね!今年は短い雨の季節でした⭐ さて、本格的に夏到来です!!連日ニュースで猛暑が伝えられてるように、今年は一層暑さが厳しくなりそうです+゚(゚´Д`゚)゚+。  皆さま、くれぐれも熱中症には気をつけてお過ごし下さい。

先日の休みに主人と観葉植物を探しに久留米緑化センターに行きました。その敷地内にあるガーデンカフェでスパイスカレーを食べてきました(๑´ڡ`๑)夏にぴったりなスパイシーな絶品カレーです!

遅めのランチでしたが、お客さんも多くテラス席は満席でした。緑に囲まれていて、まるで庭園にいるような感じで店全体にゆっくりとした時間が流れてました。肝心の写真を取り忘れてしまったのが残念です(T^T)

他にも、デザートや色々な種類のかき氷もあったので、今度は子供達も一緒に行こうと思います(๑’ᴗ’๑)