やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > この時期といえば★

この時期といえば★

 こんにちは、衛生士の松崎です☆先日渡辺さんのブログにあったように、先週末は子供達の運動会でした。まずは土曜日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶下二人の保育園です☆

 微妙な天気予報。。。小雨の中、朝早く場所取りに行くと。。園庭はガラーンとしていて( ゜Д゜;)!?通りかかった先生に、「体育館になりましたよ〜」と言われて無事体育館に場所GET(人´∀`)ギリギリに来られた保護者さん達は、体育館に入るのもやっと・・といった感じでしたヾ(。>﹏<。)ノ

去年は、恥ずかしがって人前で演技ができなかった子供達。。。ドキドキして見ていましたが今年は無事に(人◕ω◕)出来ていました。成長に感動(*´∀`*)ノ。+゚ *。IMG_1386体を動かすことが大好きな長女★得意げな様子でした笑 ビデオで撮影していたため写真があまりありません(>_<)なのでお兄ちゃんに似顔絵を描いてもらい喜ぶ次男(о♡∀♡о)IMG_1396似てますか???笑

そして次の日は長男の小学校の運動会です。100%の雨予報・・・が、前日にテント張りに行き。。当日4時に起きるとなんだか明るいような・・ヾ(。>﹏<。)ノ半分くらいお弁当も作り終わると、まさかの打ち上げ花火が上がりました( ̄◇ ̄;)急いでテントの脚をたてに行き、お弁当を作り終えました。

ここからが大変(´^`;)です汗  時間が近づけば近づくほど本降りになる雨。。何も動けない自宅待機の時間ののち、次の日に順延となってしまいました。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

順延が決まるまでも、体育館での実施?とかもう1日順延だとか噂が飛び回っていました(∵・ω・)次の日は真夏日のお天気に恵まれ、無事に終えることができました。頑張っている子供達の姿を見ると、少しお客さんの数は減ったものの月曜日の開催で良かったなあ〜と思えました☆応援団に、選抜リレーに息子もよく頑張っていました✿(ღ✪v✪)。゚

ただ、二日連続でお弁当を作る気力は無かったので、お弁当屋さんの力を借りました笑(◆*艸’v`*)

という感じでなんとか今年も一大イベントが終わり、ホッとしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*