やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > サクラ咲く🌸

サクラ咲く🌸

皆さんこんにちは(・∀・)

今回は渡辺が更新いたします( ・∇・)

先日、15年振りに天神コアに行ってまいりました( ^ω^ )

弟の娘が無事に高校に合格。そのお祝いで行ってまいりました( ^ω^ )

弟親子と私の母、息子、私。5人で行ってきました( ^ω^ )

春からJKです♡友達と出かける事もあるだろうから〜との事で洋服をたくさん購入してきました( ^ω^ )

久々の天神コア。若い子が多い(笑)

私は娘がいないので、弟の娘との買い物は新鮮でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

109men’sで息子もしっかりお買い物。

店員さんが なぜか私の母に服の説明をしていて不思議に思っていたら、「弟さんと買い物なんですね」

と言われ・・・。

息子と兄弟に間違われました(笑)

我が家にもサクラが咲きました( ^ω^ )

陽光サクラです🌸

ソメイヨシノよりピンクが濃いです。

陽光サクラを植樹して3年目。まだまだ小さい樹ですが今年は沢山の花をつけてくれました( ^ω^ )

 

弟の娘ちゃん。進学おめでとう!!