やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 我が家の。。。

我が家の。。。

 みなさんこんにちは、衛生士の松崎です。連休も終わり、どうお過ごしですか?

我が家のG・W(๑・ .̫ ・๑) は息子の試合でした( ⓛ ω ⓛ *)隣町の小さな大会です。いつものように真ん中の子をおばあちゃんに預かってもらい、末っ子を連れて行ってきました☆

うちの末っ子は2歳ながら、剣道大好き♡家でもおもちゃを手に取るより、竹刀をにぎっています笑

毎日剣道の録画番組を見る事から始まり。。。寝る直前まで見てます(•☎_☎•)IMG_1288  この気持ちが続いてくれるといいな〜と思っています♪

試合場で着けてもらいました(๑˃́ꇴ˂̀๑)IMG_1324完全な親バカでスミマセン笑   肝心な長男の結果はというと、3位になりました( •̀ .̫ •́ )✧IMG_1342

これをきっかけにヤル気が出てくるといいな〜  最近お出かけネタが見つからず。。。(๑•﹏•)どこかに出かけたいな〜とウズウズしてますo(≝o≝)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*