やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > はじめまして

はじめまして

こんにちは。去年の9月より当院で勤務しております立石です。
私は結婚を機に仕事を辞めておりましたが、下の子が小学校に上がると同時に10年のブランクを経て近所の歯科医院にパートタイムで復帰し、更なる子供達の成長と共に、今回やました歯科医院でフルタイム勤務の本格復帰となりました。
子供は上の子達が中学2年生と1年生です。多感な時期でもあり、ぶつかる事も多々あります(T_T)
下の子は小学5年生、まだまだ心配事は絶えません(>_<)
コロナで長い期間学校が休校になっていましたが、ようやく今月から再開し我が家にも慌ただしい日常が戻ってまいりました(((o(゚▽゚)o)))
仕事と家事の両立、大変な事もありますが、職場では、常に仕事のしやすい環境を作ってくださる院長を始め、理解ある副院長、親切なスタッフ達に囲まれ毎日充実した日々を送っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
来院してくださる患者様が安心して通えるよう、日々努力して参ります。

最後に、、
先日、自宅近くの川辺を家族で散歩していたらホタルが飛び交っていました。

幻想的な光景に感動しました〜↓↓↓