やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 入学式

入学式

 みなさん、こんにちは。

八女郡広川町にあります、やました歯科の山下麻美が更新いたします。

この度、震災に合われました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

今月、長女の小学校入学式に行って参りました。

保育園時代からのお友達もたくさん居るようで、学校生活を楽しんでいるようです。

福岡は、2年間クラス替えがないんですね~私の地元では毎年クラス替えでしたので、地域性の違いに驚きました。

ピカピカのランドセルはまだまだ大きく、背中を覆ってしまっているようです。

img_20160423_124405.jpg

先日、公園で綺麗に咲いていたフジ。

img_20160417_112355.jpg

被災地の早い復興を心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*