やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 復帰いたしました(・∀・)

復帰いたしました(・∀・)

熊本地震の余震もまだ続いており、気持ち的に落ち着かずソワソワしている今日この頃ですが…

皆さん、ご無沙汰しております。

約1年ぶりのブログ更新です(・∀・)

受付の田中、4月1日より育休を経て仕事復帰いたしました!

久々のお仕事★

正直、早起きするのも一苦労です((((((ノ゚⊿゚)ノ(苦笑)

業務内容を思い出しながら勤めておりますが、忘れていることがたくさん( ̄ロ ̄;)

物覚えの悪い私に再度丁寧に教えてくださる先生方とスタッフの皆さんに本当に感謝です☆・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

子供も4月より保育園児になりました(*´▽`*)

3月まで日中二人でお昼寝なんかもしたりしながらゆっくりした時間を過ごしていたのが幻だったかのように、今現在朝から晩までバタバタです(; ゚ ロ゚)

この生活に少しずつ慣れていくしかないですね。

親子共々頑張ります(*’ω’*)

以前より来院してくださっている患者様からは、「ご出産おめでとうございます。」や「戻ってきたね!」など温かいお言葉をかけていただき、心より大変嬉しく思っております(^^♪

1日でも早く仕事に慣れるよう努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

59a8e67cad96ca0a8bc9a4084d26f12e_gif_pagespeed_ce_YkX2C5mA4n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*