やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 勉強。

勉強。

みなさん、こんにちは!

福岡県八女郡広川町のやました歯科です。今日は院長の山下が更新します。

受付の田中さんが産休に入り、代わりに栗原さんと渡邉さんの二人が受付業務を担当しています。

渡邉さんは以前の経験を生かしては働いてもらっていますが、栗原さんは未経験からのスタートです。

3ヶ月がたち、受付の業務にも慣れてきたので保険算定のイロハを東和ハイシステム(電子カルテメーカー)の長山さんに

ご教授いただくようにしました。

資料はコチラ

IMG_2462

 

 

 

 

 

 

「オーラルチャート絵で見る歯医者さん」と「歯科保険請求マニュアル」です

なかなか歯科治療の流れを把握するのは難しいと思いますが、頑張れ栗原さん!

 

負けじと僕も今週末は東京の勉強会に行ってきます。

頑張ります!

IMG_2463

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*