やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ホワイトニングの成果(・∀・)

ホワイトニングの成果(・∀・)

受付田中は、先月のブログでお伝えしました通り、密かに約1か月間ホームホワイトニングを実行しておりました(*’▽’)

先月のブログ(←ここをクリック)

昨日、その成果を先生方にお披露目することに(^O^)
約1か月の間にカレーやソースたっぷりのとんかつをこっそり食べてしまった私(+_+)
どうしても我慢できなくて…ごめんなさい( ;∀;)
そのことも事前に先生方に白状し、口腔内写真を撮っていただきました!!

ホワイトニングを始める前の口腔内
IMG_1037

 

ホワイトニングを始めて約1か月後の口腔内
DSC_5068
 
こっそりカレーやとんかつを食べてしまった私でも白くなっているのが分かりますでしょうか?
ホワイトニングを始めてから、毎日鏡で自分の歯を見続けておりましたが、正直本当に白くなっているのかが分かりませんでした。
でも、こうやって写真を撮っていただくとやっと自分でも確信が持てます(^-^)
先月のブログのタイトルに対して是非言わせてください(‘ω’)!!

『田中、白くなりました(´▽`*)!!』

↑このセリフが言いたくて言いたくて、やっと今言えました(。・ω・。)♪
ホワイトニングにご興味がある方は、やました歯科にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*