やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 田中、白くなります(。・ω・。)!!

田中、白くなります(。・ω・。)!!

受付田中は、昨日よりホームホワイトニングを体験中です(*´∪`)♪

IMG_1048

自分の歯型をとっていただき、昨日ホワイトニングジェルを塗布するマウストレーが出来上がって参りました。
自分の歯列をまじまじと見たのは人生初です(=゚□゚=;)!
何か不思議な感じ(*´ェ`*)
 
 
昨夜、飲食を我慢して2時間マウストレーを装着いたしました(。・ω・)
まだまだ効果は実感できませんが、毎日2時間飲食を我慢すれば2週間後位には白くなっている予定です(●゚ω゚●)
がしかし、お家でご飯もお菓子もアイスも気が済むまで食べる田中が、2週間毎日2時間の断食(>ω<*)
それに加え、継続している2週間は色の濃いものは禁止とのこと((+_+))
例えば、コーヒー、紅茶、烏龍茶、コーラ、ココア、カレー、ミートソース、キムチ、チョコ、醤油、ソース、ケチャップなどなど…こう言われると無性にカレーやミートソーススパゲティが食べたくなります。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも、歯を白くするために我慢ガマン!
歯のホワイトニングと一緒に夏に向けてダイエット効果も密かに期待しておりますが、果たしてその効果はいかに!?
後日、また経過報告いたします(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*