やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 田中の休日(・∀・)♪

田中の休日(・∀・)♪

受付田中は一昨日の土曜日、お仕事が終わってから久々に映画館に映画を観に行きました。
鑑賞した映画はこちら!
poster2[1]
佐藤健さん主演の「るろうに剣心~京都大火編~」(*’ω’*)
るろうに剣心が映画で実写化され、2作目となります。
幼い頃、兄が「るろうに剣心」の漫画を読んでいたこともあり、私自身も漫画を読んでおりました。
るろうに剣心が映画で実写化されると知り、ぜひ映画館に観に行かねばと観に行ったのがついこの間のような気がいたしますが、もう2年も前になります。
1作目も迫力満点&出演されている俳優さんが豪華でしたが、2作目は更に凄かったです!!
座って映像を見ているだけなのに、なぜか少し疲労感((+_+))
剣心…いや、佐藤健さんの動きが凄い(=゚ω゚)!
来月の9月13日(土)公開の「るろうに剣心~伝説の最期編~」が今から楽しみです♪
 
そして、昨日の日曜日はお友達と高速にのって熊本へ(*^-゚)
市内やイオンモール熊本を歩き回りました(*o・ω・)o
昨日は曇り空で涼しかったので、とっても動きやすかったです。
20140811_013805
私の後頭部越しの熊本城(・∀・)
ちょっと小さくて見えないですね(´∩`。)
実際の熊本城は、いつ見ても大きくて、立派で、私の中で「ザ・城」というイメージです(*’ω’*)!!
今回はお城には入らず、遠くから眺めただけでした。
昨日は、久々にスタバにも行きました♪
味覚が子供なので、お酒やコーヒー、紅茶が苦手な私…(´・ω・)
そんな私もコーヒー牛乳系の甘いヤツなら飲めます!!
昨日は、キャラメルフラペチーノをいただきました♪
美味しかった~(o´ω`o)
いつかは、ブラックコーヒーが似合う女性になりたいですが…なれる自信があまりありません(_ _|||) (笑)
帰ろうとした時に、偶然顔が入れれるくまモンボードに遭遇(*゚▽゚*)
これを見付けたからには顔を入れるしかないでしょう!!
ということで、失礼して…( ̄ー ̄)
がしかし、顔の枠が大きすぎてくまモンになりきれず田中のまま(´・ω・`)
くまモンへの道は、まだまだ遠いことを痛感しながら帰路についた私たちなのでした(笑)
 
お盆休みは家族や親戚が集まり、おごちそうをいただく予定です(‘ω’)♪
毎年、お盆明けの田中の顔周りやお腹周りは大変なことに…(+_+)
別人だと皆様に思われない&言われないように、体調管理ならぬ体型管理頑張ります(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*