やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > お盆休み

お盆休み

みなさん、こんにちは。

広川町にあります、やました歯科の山下麻美が更新致します。

お盆は如何お過ごしですか?

毎年毎年暑さが増していますよね😅

ある新聞によると、40年前より2℃も高くなっているとか‥体感温度だともっとかもしれませんね。

35℃以上になる日を「猛暑日」と呼ぶそうですが、40℃以上だと「酷暑日」になるそうです。

これは暑そう💦

先日、珍しいすいかを食べました!

すいかの名産、尾花沢すいかです!

名前の通り、中が実は‥

黄色です!!種も赤みを帯びています。

肝心の味は、

これが甘すぎるほど甘いです。

食感は赤いスイカより、やや繊維質。

美味しいですよ~😀

やました歯科は、16(水)9時〜通常診察になります。宜しくお願い致します。