やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 十数年ぶりの体感(^O^)

十数年ぶりの体感(^O^)

連休の炎天下の中、田中は十数年ぶりにここへ行って参りました!
DSCF2293

スペースワールド(^-^)

にしても、暑かった~((+_+))
立っているだけで汗だくでした(*_*)
そんな中、十数年前と変わらず田中はテンションMAXではしゃいできました!
大人げないと分かっていても、アトラクションを目の前にするとはしゃいじゃいます(/ω\)(笑)

(※上の写真のライオンさんは動いていません!ただ、ライオンさんにまたがっただけです(‘ω’))

夏休みが始まったこともあり、園内はお子さんがいっぱいでした。
あと、日本人と同じ位中国からみえられている方もたくさん(*’▽’)
園内には、このようにミスト状の水が出ているホースを持った白クマ(?)さんが色んな箇所にいました!

着いてすぐに乗ったのが、直径23mのループになっているレーンが特徴の『ヴィーナスGP』(。-∀-)

DSCF2284
遊園地自体が久しぶりすぎて、果たして自分が絶叫系に乗れるか分かりませんでしたが、勢いでいざ乗ってみるとどハマリしてしまいました(^^♪
どのアトラクションも、待ち時間は基本的に約1時間(; ̄д ̄)
ウォーターアトラクションは、1時間待ってでも絶対乗りたかったので、暑い中おとなしく待って、思う存分堪能してきました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
DSCF2294

さすがに、これは怖すぎて乗れなかったので写真だけ(´Д`;)

日焼け止めを塗っていたものの、かなり焼けた気がします(*_*)
でも、夏はまだまだこれから!!
みなさん、今年の夏のご予定は既にお決まりですか?
オススメのスポットがあれば、ぜひぜひ教えてください(*・∀-)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*