やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 久々の2人きり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

久々の2人きり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今回は、田中が更新させて頂きます。

インフルエンザも流行ってきていると見聞きしますが、皆さんお変わりございませんか?
インフルエンザの予防接種、私自身は10月中にできたのですが、子供達がずっと交互に風邪症状を発揮し、予約もしていたのになかなか予定通り接種できず(;_;)
息子が接種予定だった日、少し咳が出ていたので結果的に接種できず…その足で登園する予定でしたが、行きたくないと言い始める始末。
下の子は登園させていたので、久々に息子と2人きり。
こんな時間もたまには良いか!と思い、園にお休みの連絡を入れて公園に遊びに行くことにしました。

向かった先は、みやま市高田町にある濃施山公園(*^▽^*)
以前から下調べはしており、この公園になが~いローラー滑り台があるという情報は入手しており、一度行ってみたいなと思っていました。
初めて行ったのですが、山の中にあるような公園で敷地が物凄く広く、見渡しても遊具がどこにあるのか分からないくらいでした!

園内の案内地図を見て歩くこと15分ほど。
やっと遊具の場所に辿り着きました(*^^*)
平日だったため、完全貸し切り状態でした♪
私の1番の目的でもあったローラー滑り台も発見しましたが、あまりに長くて息子が怖いと言って滑ってくれようとせずΣ(゚д゚lll)ガーン
私の方が楽しむ形で一人で滑ってみました(‘ω’)
息子も小さい滑り台などは楽しんで遊んでくれていました。
でも、一番楽しかったのは公園に向かう途中のグッデイで購入したサッカーボールの蹴り合いだったそうです。
それなら、わざわざ高田町まで行かなくても家の近くの公園でもできたなとガッカリな母なのでした(;^ω^)
でも、久々に自分も体が動かせたし、何よりも息子と2人だけの時間が貴重だったので結果オーライです!