やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ☆最近の出来事☆

☆最近の出来事☆

みなさん、こんにちは!!今回は勝河が更新致します(*´▽`*)

最近、日中は汗ばむ陽気になってきましたね・・・子供も半袖で毎朝登園しております(*´Д`)

さてさて先日のお話ですが、姉家族が泊まりに来てくれて、子供も嬉しそうに私の甥っ子と遊んでました(*’▽’)

甥っ子は、中学2年生なので、うちの子と10歳違いですが、会うといつも遊んでくれます( *´艸`)

うちの子も、甥っ子が来るとママそっちのけで、『遊ぼう、遊ぼう♪』と、甥っ子と二人で部屋で何やら楽しそうに遊んでました(*´▽`*)

そして、お昼から買い物にゆめタウンに出かけ、普段は行かないゲームコーナーでテンション上がる我が子(笑)

ここでも、二人で仲良くゲームしてます(´艸`*)

三歳児のレベルに合わせてゲームしてくれる甥っ子(*´▽`*)助かります♪