やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ☆公園Day☆

☆公園Day☆

みなさん、こんにちは!!

今回は、勝河が更新致します(*^▽^*)

日中は、だいぶ暖かくなり桜も咲き始めてきましたね(*´▽`*)

皆さんは、お花見などされますか?

さて少し前の話ですが、お天気も良かったのでお弁当持って家族で「佐賀県立森林公園」に行ってきました!!

公園大好きな子供は、テンション高め(笑)

公園に着くと家族連れが多かったですが、敷地がとても広いので人の多さは、気になりませんでした!!

子供は、家から持ってきた砂場セットとシャボン玉を手に走りまわり、主人はベンチで日向ぼっこ(笑)

遊具も3つのゾーンに分けてあるので小さい子供も安心して遊ぶことができます(*^▽^*)

さっそく、滑り台したりアスレチックで遊んだり、子供は大喜び(*´▽`*)

でも、最後はやっぱり安定の砂遊び♪

ブランコにも乗りましたが、なんせビビりな我が子なので、すぐに、降りる・・・そして安定の砂遊び(笑)

子供も終始楽しそうに遊び、久々に新しい公園開拓できたので、本当に楽しかったです!!

どこかオススメの公園があれば、ぜひ教えて下さい(*´▽`*)

今回の公園で、ビビりなのにアスレチックには、どんどん1人で行こうとする我が子を見て成長を感じました!!ただ・・・

付いていくのに必死な私・・・

体力の無さを痛感です・・・・(;´д`)トホホ

これから、まだまだわんぱくboyになっていくだろうから、私も体力をつけねばです!!