やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 早くも。。。ヾ(゚д゜ )三

早くも。。。ヾ(゚д゜ )三

こんにちは、松崎が更新いたします( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡最近寒くなった。。。かと思えば暖かかったりで体がついていけません(@×@)

あと一ヶ月で今年も終わり。。早いですよね(f^_^;)やり残していること・・・といえば大掃除です(ll゚艸゚ll)

バタバタと忙しくなる時期ですが、そんななか私のストレス発散法といえばコレ⇨

植物の“寄せ植え”です♬ 苗を買って来て自分なりにアレンジするのですが、これが夢中になれて達成感があります٩(•౪• ٩) クリスマスも近くなって来たので冬っぽい感じにしてみたり୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 忙しい毎日から、少しだけ現実逃避(笑)できる時間でもあります(o´艸`) 昔から、気分を落ち着けたかったりするとお花屋さんに行くんですが、空気がいいのか不思議とすごく落ち着きます。オススメですよ〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

とこんな感じで冬を感じながら、慌ただしく過ごしています★皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)