やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 公園行きました

公園行きました

皆さん、こんにちは。

広川町のやました歯科、山下麻美が更新致します。

ゴールデンウィークですね!

暑い日もあれば、雨が降る日も多いみたいで、なかなか予定がたてにくいですが、楽しみたいものですね😊

少し前ですが、晴れた日に素敵な公園を見つけました。

筑前町の公園ぽぽろ

小さい子供は大型遊具もすごく楽しめますが、ここの公園、他とひと味違うのが、パークゴルフが出来るのです。(手前にキツツキの絵があるのが、案内板です)

見晴らしも良くて、なかなか大人も楽しめますよ!

ブランコも、ハンモックみたいで気持ちが良さそうでした。

リピートしたい公園の一つです。