やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 大分旅行

大分旅行

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

今回は井手が更新します。

先日、親戚総勢21名で大分の某有名ホテルへ旅行に行きました(*´ `*)

下は息子3歳、上は祖父87歳と年齢層もバラバラでしたが、わいわいと楽しんできました!

従姉妹の結婚祝や父の還暦など、お祝いを盛大に行いました(oˆ罒ˆo)

昼間はプールで子供たちと沢山遊び、夜は美味しいご飯と温泉へ(*´∀`*)

山の上は涼しく心地よかったです★

楽しくあっという間の1日でした!

従姉妹は関西に住んでいるので、関西にもいつか遊びに行きたいな〜と思っています(^^)

翌日はアフリカンサファリへ行きました!

車内から見る動物の迫力はもちろん、モルモットと触れ合えたり、餌やりをしたり、子供達も大興奮でした(о´∀`о)

もう少し子供が大きくなったら、次は遊園地へいきたいです(*^ω^*)