やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 春の予感

春の予感

こんにちは(*´ `*)

今回は井手が更新します。

段々と暖かい日も増えてきましたね!暖かくなると公園へ行ってピクニックしたりなど、お出かけしたくなります!

我が家では秋頃に植えていたチューリップが芽を出しました!!頂き物の球根だったので、何色が咲くかはお楽しみ♡綺麗なチューリップが咲きますように*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

チューリップのお隣にはコニファーを植えているのですが、植えた当初は30cm程だったのが、今では1mを軽く超え、90cmの息子の身長をどんどん抜いていきました!!成長にびっくりです!

成長し過ぎて家のインターフォンにかぶってきたので、そろそろ剪定しなければ…と思っていますが、なかなか手付かずの状態です(笑)

息子の頭は自作です(๑°༥°๑)なんとも個性的な頭に仕上がりました!!(笑)