やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 演奏会

演奏会

こんにちは。今回は立石が更新します。     先月、次女が入ってる吹奏楽部の最後の演奏会が行われました。入部してから3年間コロナの影響で大きな会場での演奏会は数えるほどしかありませんでした。ですが、今年の秋は文化祭や複数の音楽祭に参加する事ができ、3年生にとっては引退前の充実した日々だったと思います(^o^)

その後の卒部式では今後の目標として、これからも楽器を続け今後はもっと色んな事に挑戦していきたいと語った次女。        親として出来ることは少ないかもしれませんが、これからも子供の力になり支えていきたいと思いました(๑❛ᴗ❛๑)☆★

会場だった所が綺麗なイルミネーションやライトアップで賑わっていたので、少し散策を楽しんで帰りました⭐