やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ラン活

ラン活

皆さん、こんにちは!

今回は井手が更新します。

「ラン活」という言葉をご存知でしょうか?

ラン活とは「ランドセル活動」の略なんですが、その名の通りランドセルを決めるにあたって資料を請求したり、実際に店頭へ見に行ったりする事をいうそうです!

そこで来年長女が小学校へ入学するのでランドセルを選びに行きました(^ ^)

お目当のランドセルをある程度絞って、あとは実際にみて試してから決めようと思い店頭へ行ったのですが、実際に見ると「あれも可愛い!これも可愛い!!」とほぼふり出し状態に・・・笑

 

色も様々で、無難に赤が良いと思っていた私と今時のパープル色が良いという娘。

結局、6年間使うのは娘なので、娘が選んだ色と柄のランドセルに決定しました(*^_^*)

今のランドセルは、強度も強く入れる容量も多く柄も様々でどれも可愛かったです★

小柄な娘には、まだまだランドセルが凄く大きく感じました( ´Д`)笑

6年後にはどんな姿になっているのだろうと想像するとなんだか嬉しいような、、寂しいような、、不思議な気持ちになりました(><;)

まだ届いていないのですが、届くのが楽しみです!

6年間大切に使って欲しいです(*´꒳`*)