やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 行楽の秋

行楽の秋

こんにちは。

広川にあります、やました歯科の山下麻美が更新致します。

朝晩の気温差が激しく、体調を整えるのが難しい季節ですね。

さて、まだ夏の暑さが残っている頃、阿蘇方面にすこし出かけてみました。

向かった先は、ここ

菊池渓谷

癒やされます〜

写真で伝わりにくいのですが、とにかく水の透明度がすごいです!陽の当たり方によっては、こんなブルーにもなります。

結構な山登りになりましたので、上流まで行くのを途中断念してしまいました。次回は朝1でリベンジしたい!

先日見つけた、季節物

どちらかというと、こちらの(食欲の)秋を楽しんでいるかもしれません^_^

みなさんは、どのように過ごされていますか?