やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 2018年が始まりました٩(๑❛ᴗ❛๑ )

2018年が始まりました٩(๑❛ᴗ❛๑ )

インフルエンザが猛威を振るっているようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
田中は、今のところ風邪もひかずに元気に過ごしております(*´∀`*)ノ。+゚ *。
去年の今頃は、インフルエンザの予防接種を受けたにも関わらず、見事に子供からインフルエンザをうつされ、大変苦しい思いをした記憶が…(≧□≦)
まだまだ油断できませんね!
今後も体調管理気をつけます。

さて、2018年がスタートいたしました☆
年末年始はあまり外に出ることもなく、食っちゃ寝食っちゃ寝してダラダラ過ごしておりました⊂(´ー` )
唯一出掛けた場所は、柳川のかんぽの宿にお昼ご飯を食べに行ったくらいです(笑)
近場ではありますが、初めて行きました。
お食事処が上の階にあるので、川下りをされているのを眺めながら食事ができ、息子も「お舟、お舟~!」と喜んでいました(*^^*)
川下りされている方に手を振ると気付いてくださり、振り返してくださる方も沢山いらっしゃいました。
そんな心温まる光景を見ながらお食事をいただきました(╹◡╹✿)

年末年始の活動量は少ないのに、ご馳走ばかりいただいたので今現在怖くて体重計に乗れません(・Д・`)仕事も始まりましたので、できるだけ動いて蓄えた分を少しずつ消費できたらと思っております(*´﹀`*)

本年もお仕事頑張ります!どうぞ宜しくお願いいたします(*’ω’*)

↑にわかせんぺいのお面が最近お気に入りです(笑)