やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 最近ハマっているもの(*’ω’*)

最近ハマっているもの(*’ω’*)

今回は田中が投稿させていただきます。

朝晩、肌寒くなってきましたね(*´ω`*)
紅葉を見にどこかへ遠出したいなと思ったりはしておりますが、果たして実行されるか否か…。

先日、保育園児の子供と家の中で遊べるおもちゃが欲しいなと思いおもちゃ屋さんへ行って参りました。
子供がトイストーリーが好きなこともあり、購入したのはこちら(^^♪

リトルグリーンメンのクレーンゲームです(*^▽^*)
簡単そうに見えて、大人でも意外と難しいので子供とどっちが多く取れるかいつも対戦しております(笑)
正直、子供に負けることの方が多いです(;’∀’)
近々、子供が園に行っている間にこっそり練習しようと思います!