やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 最近の出来事

最近の出来事

こんにちは٩( ‘ω’ )و

今回は井手が更新いたします。

4月1日に保育園の進級式があったのですが、先月末から次女が嘔吐下痢になり、その2日後に長女にうつってしまい・・進級式には2人とも出席することができませんでした(/ _ ; )

それから数日後二人とも元気になり無事新しいクラスへ進級する事ができました( ´ ▽ ` )

今では、新しいお友達も増え「○○ちゃんと遊んだよ〜!」と教えてくれます。

保育園に楽しく通ってくれ嬉しいです(*^ω^*)

長女が今年度より年少さんになり制服で登園しています☆

そして先日、佐賀の小城公園でお花見しました!

桜満開の日曜日に行ったのですごく人が多かったです(๑❛ᴗ❛๑)

お昼頃に行ったのでピークだったと思いますが、なかなか良い場所をGETできました!

専門学校時代の友人と先生が10名程集まりプチ同窓会見たいで楽しかったです♪

桜も凄く綺麗でしたよ〜╰(*´︶`*)╯♡夜までいた友人が夜桜の写真を送ってくれました☆

ライトアップされていて凄く綺麗です!私も見たかったです(゚ω゚)

最近暖かくなり気候も良くなってきたので子供達をどんどん公園へ連れて行きたいと思っています(๑>◡<๑)