やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 結婚式♡

結婚式♡

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

今回は勝河が更新致します(´艸`*)

少し長くなりますがお付き合い下さい・・・💦

先日、子供と一緒に、いとこの結婚式に行ってきました☆

子供にとっては、初めての結婚式参列で、私も4年ぶりぐらいでしたので、何だかソワソワ💦💦

当日は、寒かったですがお天気に恵まれて結婚式日和でした( *´艸`)♡

久しぶりに会ったいとこは、本当にキレイで、ドレスも凄く似合ってました♡♡

子供も、ビシッとスーツでおめかしして行き、挙式も披露宴もお利口さんで全く問題なかったです(*^▽^*)

挙式でも、大人顔負けに讃美歌を歌ってましたし(笑)3歳なので、もちろんでたらめな感じでしたけど(笑)

新郎新婦入退場のときは、しっかり拍手してて本当に手が掛かりませんでした!!

挙式後のフラワーシャワーでも、『おめでと~』と言いながら花びらをなげてました♡

そしてブーケトスの前に参列した子供ちゃんたちのために、お菓子トスがあり我が子も、しっかり参戦しましたが、やはり大きいお兄ちゃんには、かなわずキャッチならず・・・(^^;

みんな貰えると思っていたみたいで、取れなくて今にも泣きだしそうな顔をしてて、可愛かったです( *´艸`)

披露宴では、いとこの職場の方々が、今流行りの『USA』のダンスで盛り上がり、新郎新婦からのゲームでは見事に私の甥っ子がトミカをgetしました!!!

うちの子のために、トミカを選んでくれたみたいで、これには子供も私も大喜び(*´▽`*)

なかなかの大物ですし、買おうか悩んでたものだったので余計に嬉しかったです☆ナイス甥っ子です(*^▽^*)

残念ながら、子供が披露宴の途中でまさかの寝落ちしてしまい、料理の写真も撮れず、私自身も、あまり食べれずでしたが、

我が子の楽しそうにしている顔と、いとこの幸せそうな顔を見るだけで、満足な気もします( *´艸`)

やはり結婚式は良いですね♡

何だか自分の結婚式を思い出して、忘れていた気持ちを思い出させてもらえた気がします(*´▽`*)

末永くお幸せに・・・♡